コナラの木の実の田舎で投資

田舎でゆっくり投資して完全リタイア、完全FIREを目指すブログです

僕の青春、ドラクエ5をひたすらやり込む日々

僕の青春の思い出は、スーパーファミコンドラクエ5を、ただひたすらやり込んでいました。

 

しかも、それが、何年もですね。

 

だから、新しいゲームを買わずに、投資資金を貯められたのですが、懐かしい思い出です。

 

ビアンカと、フローラだと、いつも、やり直して最初から始める時は、ビアンカばかり、結婚相手に選んでいました(笑)

 

そして、今ですが、今もドラクエ5をやる時があります。

 

しかし、今はニンテンドーDSドラクエ5ですね。

 

結婚相手も、ビアンカ、フローラ、デボラ、それぞれと結婚した、セーブデータがあります(笑)

 

そして、ドラクエばかりでなく、ファイナルファンタジーや、バイオハザード等、色々やってますね。

 

ゲームにお金を使って、なおかつ、投資資金も確保してます。

 

そもそも、投資資金は、最初に給料から、強制積立にしているのですが(汗)

 

いい歳をして、ふらふらしながら、ゲームをやってと、まわりからいわれますが、僕は、自由が一番大切だと思っています。

 

だからこそ、完全リタイア生活、FIRE生活を目指しているのですが、今くらいの自由時間があるなら今の田舎で仕事の生活が65歳(もしかすると将来的に70歳かもしれないですね)の年金支給まで続いてもいいと思っています。

 

話は逸れますが、この間、ちょと地方の都市部に電車で行って、占いの館みたいなところで、リタイア生活できるか、占ってもらったら、占い師に、「貴方は、一生、働き続ける人ですよ」、と、言われてしまいました(汗)

 

働き続けるより、ドラクエファイナルファンタジーバイオハザード等、大好きなゲームに囲まれる人生を送りたいです。

 

ちょっと、僕は、わがままですね(汗)

 

今は、仕事、頑張ります!!

 

最後まで読んでくださった方々ありがとうございました!!